★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●虹の橋の袂で…

Topic: お友達~♪, お知らせ, 公園, Diary 日記, OES|

tenki2oes1.gif昨日の朝は早朝散歩に出かけようと最作と夢眠を連れ車を取りに行ったらパラ・パラ・・と細かな霧のような雨が・・・、う~ん!これはまずいかも?…と振り出したら一緒に走れない実留紅は朝の散歩を断念!紅葉も乗せ~一様”親水公園に向かったが着く寸前に滝のような雨!…ase.gif 早朝散歩は諦めimg_3384.jpg公園の駐車場でUターンしようと中に入ると~目の前で雨の中!大きなグレート・ピレー二ズが走っている・・・?

よく見ると鵠沼のお友達の春ポン!  折角”久し振りなのに~しかしかなりの雨・・・(汗)    ……と言う訳で~今朝もわざわざ親水公園に来てくれました~♪img_3494.jpgimg_3492.jpgclover-1.gifclover-1.gifimg_3495.jpg

ranoes1.gif昨日から急に暑くなりましたが早朝はかなり楽で、昨日の夕方の散歩と比べると汗も出ずに・・・やっぱり今の時期の散歩は朝に限る!と改めて実感する・・・此の後は暑くなりそうな今朝の散歩です。img_3496.jpgimg_3497.jpg  s2_sum_sunflower.gifimg_3502.jpg昨日”シャンプーだった夢眠!…今の所まだ綺麗ですが?~(笑)

ari_1.gif残念な事に先週の火曜日に春ポンのお姉さん夏ちゃん(12歳9ヶ月)が眠るように息をするのを止めて…御家族に看取られながら虹の橋に旅立った様です・・・dscn4616.JPG    kirakira.gif最後の8ヶ月は立つこともできませんでしたが何時も外の空気も十分満喫させてもらい、間違いなく最後までずっと幸せな人(犬)生を過ごしました。         チョット寂しくなってしまった春ポンで・・・余計に甘えん坊になっちゃうかなぁ~(笑)img_3499.jpgimg_3498.jpgbaikin_2.gif暑くなった昨日の夕方は……6時を過ぎてもまだまだ暑く、汗だくの散歩でした。・・・(嫌)img_3489.jpgarrow_l.gifクリックして写真が大きくなる瞬間!ほんの一瞬だけ~目に見えない光が……? 写真って凄い!

●虹の橋の袂で… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.