★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●通遊ラッシュ?

Topic: ひとりごと, 公園, OES軍団, 散歩|

hanaoes21.gif少しずつ昼間の暑さはだいぶ戻って来ましたが、朝の涼しさは未だだいぶ楽で早朝散歩で大汗をかくことも無く助かっている湘南地方ですが・・・kaminari.gif今朝は霧がだいぶ出て湿度が高いせいか暑くないのに息苦しい様な~(笑) これで太陽でも出ていたらかなり嫌な陽気になっていたのでしょう~。img_3278.jpgimg_3286.jpg  

baito1.gifまったく何時も代わり映えのしない休憩です~(笑)img_3290.jpgimg_3289.jpg     //////////////////////   お婆さんは疲れました・・・・

でも大丈夫!毎回こんなもんです~img_3291.jpg   

img_3292.jpgimg_3288.jpg    star.gif天気予報があまり良くない湘南・・・ 明日・明後日の早朝散歩も危うい予報で、散歩らしい散歩が朝だけの桃太郎や実留紅にとっても、せめて朝だけは散歩が出来るようになっていて欲しいものです・・・(笑)

さあ今日も、行きも帰りもぎゅうぎゅう詰めの軽ワン号で早朝散歩から帰ります~(笑)img_7546.jpg

hiyo_shock1.gif明日の朝は散歩できるかな・・・?

●通遊ラッシュ? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.