★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散歩…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, 歳とると~, 海岸, 散歩|

baito1.gifこんなに涼しい日が続いていいのかと思うほどで今日の早朝散歩もまったく汗もかかず、雨もタイミングよく外れ~♪ 実留紅も割りとすんなり玄関に出てきてくれるし~(笑)kirakira.gif実留紅に合わせた~他の仔達にはチョット物足らない短い早朝散歩ではあるがお婆さんなりに頑張って歩いてくれる。img_7528.jpg  kaminari.gifもっと涼しくなってきたら以前に実留紅も一緒に歩いていた長い方のコースに戻そうとは思ってはいるのだが…多分”実留紅にとってもう負担が大きすぎる様な気もして・・・img_7527.jpg~(難)

ranoes1.gif自宅に居ても桃太郎と同じように以前と比べると寝そべっている時間が多くなってきたしimg_6256.jpg   歩いていてもタイミング悪くリードを引こうものならば、前足が絡んで転びそうになったりと…ase.gif 散歩でごく普通に歩いていてもかなり気を使うようなってきた…実留紅も皆と同じペースで歩く事も出来ずに、オヤジにとってもペースの違う4ワン引きがだいぶきつい感じになってきました・・・(笑)

img_7535.jpgimg_7537.jpgimg_7539.jpgimg_7544.jpg    

散歩の後の休憩も…img_7536.jpg暑くも無く寒くもない丁度良い陽気です~♪

baikin_2.gifそうそう~!そういえば我が家のひょうたん・・・千成びょうたん”と言うから、さぞかし沢山できるのかと思ったのに、少ししか出来ませんでした・・・・・(悲) kaminari.gifどうせ少ししか出来ないなら(はたして、ひょうたんの苗が手に入るか解りませんが?)来年は大きな『ひょうたん』に挑戦です~(笑)

img_3188.jpgimg_3186.jpg   日差しをさえぎり犬舎のエアコンの節電が目的だった此の千成びょうたん・・・葉っぱが立派に壁を覆ったのはほんの一時期だけで、直ぐに葉っぱも枯れてしまいます?……ひょうたんは節電や省エネには不向きな様です。…実感!~(笑)

tugisyu1.gif曇っていてだいぶ楽な今日は3時過ぎに海岸に向かい西浜漁港まで歩きましたが・・・久し振りな明るいうちの午後の散歩です。img_3259.jpgimg_3261.jpgimg_3264.jpgimg_3277.jpgari_1.gif…さほど暑くも無いのに何故か出てくる汗”汗”・・・?湿度が高いせいだろう~風が吹くとホッとしながら、此の江ノ島近辺の夏の盛りでもゆったり出来るのはここしか無いかなぁ~? 海岸は天気のせいで今一”活気の無い今日の湘南です・・・

●散歩… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.