★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 4th, 2011)

●どき…!

Topic: ぼやき, ビックリ!, 公園, OES軍団, 散歩| ●どき…! はコメントを受け付けていません

senoes1.gif早朝と夕方はまだ涼しくて助かるが日中の暑さはなかなか厳しいものがある!予報では曇りだった我が家の近辺は朝から晴天で、お休みだった昨日の朝寝坊のお陰で…午前中はエアコンの効いた自宅に閉じこもり~(笑)…と言っても、『エアコン=悪い事!』の様な困った風潮のせいで~(笑)  気持ち”設定温度も上げて~beer.gif泡に救いを求めるオヤジです~(爆)img_2814.jpg   ワン達も家の中でなんかつまらなそうで、昼過ぎにちょこっと!外に出し…せめて気持ちの良いトイレをと、自宅の周りの道路の温度も手で確認し歩かせたが、やっぱり出たいもののkaminari.gifいざ外に出ると熱さで、結局~直ぐにUターンしたがるワン達です~(笑)

続きを読む »