★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 26th, 2011)

●駆け引き…

Topic: ひとりごと, 季節, OES, 歳とると~, 散歩| ●駆け引き… はコメントを受け付けていません

syatyou1.gifもう最後かと思った涼しさも又、今朝も涼しく~♪…(笑) 本当に助かっている早朝散歩です。  昨日の夕方に海岸に行きましたが、やはり学校が夏休みに入るとだいぶ海岸の人出も増え・・・kaminari.gifどうも散歩がしずらく少し歩いて直ぐにUターン! 質問攻めと写真のリクエストに、めんどくさがり屋のオヤジはどうも付いていけません!~(爆)

baikin_2.gifimg_7474.jpgimg_7484.jpgstar.gif大庭城跡の高台~

kaminari.gifと言う訳で早々に場所を変更~お馴染みの親水公園まで行き、薄暗くなっての散歩ですが、昨日も朝は勿論”夕方も涼しく過ごしやすい楽な散歩で…このまま秋になっちゃうんじゃないかと~…その方がいいかも!(笑)

続きを読む »