★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 1st, 2011)

●苦手!

Topic: ビックリ!, 自然, Diary 日記, OES| ●苦手! はコメントを受け付けていません

senoes1.gif犬舎と事務所の2箇所のエアコンを点けるより、やっぱり一箇所!といった訳の節電で此処の所ずっとオヤジの事務所の住人になっている3ワンで、しかもこの暑さ…外にもなかなか出せず事務所の中でジッと我慢の仔達なのだ・・・ 昨日は3時頃に雲が暑くなり、やっと外に~♪ img_6017.jpgranoes1.gif本来ならまだまだ暑い時間帯なのに珍しく汗もかかない散歩で空模様に細心の注意を払い東浜海岸だけを歩き帰って来た途端に降り出すと言うタイミング~♪     なんと言う行い”の良さ!~(笑)img_2716.jpg  しかも暫くすると滝の様な豪雨になり、防災放送では鎌倉市に大雨強風波浪警報まで発令されていました・・・・(凄)

続きを読む »