★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 7th, 2011)

●面倒・嘘・汗…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 散歩| ●面倒・嘘・汗… はコメントを受け付けていません

tenkioes1.gifしかし暑い日が続いている…湘南はずっと曇りの予報でも此処の所ずっと晴れ!~(笑) 早朝の散歩は晴れていたけど湿気が少なくなんとなく爽やかな朝で~♪img_7222.jpgimg_7239.jpg  この湿度の変化に人間よりもkaminari.gif愛用の皮のリードが一番~繊細に感じ取り~(笑)、湿度の高い時はベタベタと掌に纏わり付く感じで、反対に湿気の無い時はツルツルとすべる感じで直ぐに解る!img_7238.jpgimg_7230.jpgimg_7228.jpgimg_7229.jpgimg_7227.jpg当たりまえだが湿度が低いと暑くてもなんか気持ちがよく、汗をかいても爽やかな汗でさわさわと吹く風が度に気持ち良さも倍増です~♪  

続きを読む »