★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 25th, 2011)

●涼しさもこれまで…

Topic: 季節, 自然, 暑い~凹, 散歩| ●涼しさもこれまで… はコメントを受け付けていません

akuoes1.gifなんか変だよ涼しくて……あぶら蝉の鳴き声が聞かれないうちにひぐらしの鳴き声が聞こえ、やっと昨日の早朝の散歩で鳴かないオスらしいあぶら蝉を発見!img_7457.jpgkirakira.gif今年初めてかな・・・なんとなく元気がなく、やっと土の中から出てきたのに少し寒すぎたのか・・・? star.gif昆虫など虫が少なく受粉がされにくいと農家の方がぼやいていたが、ココのところのこの変な陽気で尚更~虫達には厳しい世界なのかもね・・・?

そんな中、涼しいお陰でワン達の散歩も楽で助かるけど~♪

clover-1.gifclover-1.gifimg_7444.jpg

続きを読む »