★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●涼しさもこれまで…

Topic: 季節, 自然, 暑い~凹, 散歩|

akuoes1.gifなんか変だよ涼しくて……あぶら蝉の鳴き声が聞かれないうちにひぐらしの鳴き声が聞こえ、やっと昨日の早朝の散歩で鳴かないオスらしいあぶら蝉を発見!img_7457.jpgkirakira.gif今年初めてかな・・・なんとなく元気がなく、やっと土の中から出てきたのに少し寒すぎたのか・・・? star.gif昆虫など虫が少なく受粉がされにくいと農家の方がぼやいていたが、ココのところのこの変な陽気で尚更~虫達には厳しい世界なのかもね・・・?

そんな中、涼しいお陰でワン達の散歩も楽で助かるけど~♪

clover-1.gifclover-1.gifimg_7444.jpg

ranoes1.gif久し振りに波も無いのにサーフィンなどを長男につき合わされ、海に入ったが、太陽が隠れると寒い海岸で、とても7月の半ばとは思えない。   海ではbeer.gif泡を飲みながら昔の仲間と話が弾むばっかりで…(笑)     

そうそう~オヤジは生まれて初めてスタンディングサーフインなるものを試みてみました。  Wサーフィンをやっていた者には…はかなり簡単だと聞き…どれどれそれではチョコッット!(試)   これが又、もっと簡単かと思ったのに~バランスが今一”分からず~(笑) kaminari.gifオタオタしている周りでは無様な格好に昔の仲間達みんなにひやかされ・・・(汗)  すぐさま諦めるオヤジです~(笑)~~歳と共に鈍った運動感覚!まあこんなもんでしょ~(爆)

s2_sum_sunflower.gif本来なら芋洗い状態の海岸も寒さのせいか?それほどの賑わいには欠けた昨日の湘南海岸です・・・

夕方早めに事務所と自宅で散歩待ちのワン達を…会社に連れて行った最作と紅葉を最初に親水公園に行くとバッタリ!パティー家と~♪img_7458.jpgkaminari.gifまだ5時前だというのに暑くは無く…ワン達の散歩の人たちも沢山歩いていた。

海に入って少し疲れてはいるが最作・紅葉の散歩を終えてから、再度”夢眠を連れて親水公園を回り、夜は実留紅を外に出し……  一回で済ませるのと、超~”楽な散歩で3回とでは・・・・                    一体どっちが良いんだろうねぇ~(謎)img_7463.jpg

s2_sum_sunflower.gifimg_7465.jpgimg_7455.jpgimg_7311.jpgimg_7453.jpgimg_7456.jpg

ari_1.gif少し暑くはなってきたものの早朝は今朝も…暑い”までには成らず、散歩も楽チンで汗もかかずにショートコースだが公園を回り…こんな朝がもっと続いてくれれば…と!(もう4~5日続いたかかな?~笑”)  でもきっと明日から~今度こそはホントに暑そうだ!…(笑)

●涼しさもこれまで… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.