★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●揃って満8歳…(当たり前”)

Topic: お友達~♪, 自然, OES軍団, 懐かしい|

 kuraoes1.gif我が家の最作と紅葉~今日(7月23日)で満8歳になりましたぁ~♪ なんとなく成行きから2ワンまとめて我が家の家族になっちゃたこの兄弟、かなり其々違った個性豊かな兄弟で~(笑)img_5236.jpg(真ん中で邪魔な…ゴキブリ体操中の夢眠!~笑”)     

一年に10回以上も誕生日の日cake1.gifが来る我が家では、なんか感動も少し薄れてしまいますが~(笑)兎に角”お誕生日おめでとぉ~!hartoes1.gif涼しかった昨日・・・夕方の散歩にパティー家と親水公園を歩いていると銀家と遭遇~早朝に続いて夕方もフルメンバーです~♪ (おっと、実留紅はいませんでしたが!)img_7381.jpgimg_7378.jpgimg_7385.jpgimg_7392.jpgclover-1.gifimg_7383.jpg    ranoes1.gif実留紅が居無いと長い距離を歩け・・・実留紅が一緒の早朝の散歩では、最近”ずっと短いコースになりきっと物足らない最作・紅葉・夢眠なのでしょう~?   午後の散歩も暑さから短めになっているワン達で…kaminari.gif涼しかった昨日は、なんか”久し振りにチャンとした散歩が出来た気分です~♪img_7398.jpg    ///////////////// 昨日シャンプーだった夢眠!↑~綺麗でしょぉ~~♪

最作・紅葉の誕生日の今朝も少し時間がずれたものの何時ものフルメンバーで、暑くなると思っていたのに凄~く!涼しく・・・ まるで夏が終わってしまった秋の様です。img_7420.jpgimg_7432.jpgimg_7406.jpgimg_7425.jpgimg_7436.jpgimg_7418.jpg  star.gifもう8歳になってしまったなんて、そんな感じもまったく無く、未だ実留紅の事を母親のように感じている紅葉も相変わらずで…kaminari.gifもう完全に夢眠の方が強いのにオレが一番”と思い込んでいる頑固な最作も~夢眠との喧嘩もお互い懲りる事も無く…この先もずっとずっと続きそうです~(笑)

img_7423.jpgimg_7428.jpg

●揃って満8歳…(当たり前”) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.