★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 8th, 2011)

●十年一昔…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 懐かしい, 散歩, 思い出| ●十年一昔… はコメントを受け付けていません

tenkioes1.gif まだ梅雨明け宣言は無いけど、湘南はもうずっと晴れの予報??…って!もう湘南は梅雨明けでしょおぉ~(笑)    涼しかった昨日の夕方(夜)7時頃に親水公園まで行き、薄暗い(だいぶ暗い~笑”)中での散歩を・・・・・img_5222.jpg(フラッシュでの不自然な写真が嫌いなオヤジで明るいレンズを付け、何とか写ってはいるかな・・・。)

img_5232.jpgimg_5229.jpg  ari_1.gifこの時間にもなると公園の人も本当にまばらでとても静かな親水公園です・・・(笑)  昔~桃太郎1ワンだった頃はまだこの公園も出来たばかりで、7時過ぎなんてまったく人の居無い、kaminari.gif寂しいと言うより…静か過ぎて暗くなってくると少し薄気味の悪い公園だったが……よく桃太郎を堂々と放して散歩していたことがとても懐かしく・・・・・・(笑)

続きを読む »