★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●来るか?マーゴン…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 雨~凹|

rain_sim.gif昨日は今朝の5時頃に土砂降りで、なんと散歩に出かける時間にはもう道路も半渇き? ラッキー!・ついてる!・なんて行いが良いんだろう~(笑)   

雨の日~恒例の最作・夢眠の予定が、もしかしたら散歩できる期待を胸に一様~紅葉も連れて親水公園まで車に乗せ~♪

clover-1.gif clover-1.gif img_3152.jpg⇔(このとおり、親水公園の遊歩道は雨が浸みてくれてワン達の足が濡れない~♪)

kirakira.gif何時又、降り出すか解らない~土砂降りの後のせいだろう~、珍しく駐車場もガラガラで、人もほとんど居無くて…別に人間嫌いというわけではないが何故かほっとする変なオヤジです!~(笑)  

hanaoes21.gif雨上がりだとなんとなく歩く所も綺麗に感じ、しかも最近に無く涼しいし、程よい風と人がほとんど居無いのも、尚更”爽やかに感じちゃうオヤジのだ~♪ 

img_3163.jpgimg_3165.jpgimg_3171.jpgclover-1.gifimg_3167.jpg   実留紅が居無い朝は長い方のコースを雲行きを気にしながら~(笑)歩き、ワンパターンの缶コーヒータイムです。  5時ごろは土砂降りだったのに石畳もほとんど乾き涼しい中での一服を~♪

syatyou1.gif湘南は木曜日まで台風の影響で雨の予報!しかし昨日は午後も散歩もゲリラ的に降る雨の合間の少し道路が乾いたタイミングの中、海岸まで散歩が出来ました。 勿論”砂場には下りずに、最作・夢眠もストレスが溜まる事も無く、爽快に排便が出来たし~♪img_3178.jpg雨の予報で台風が近づいているのにちゃんと散歩が出来るなんて…ラッキー!       海岸は台風の影響で勿論”遊泳禁止!~海の家は台風に備えての片付けなどの準備に皆~臨時休業です。img_3174.jpg kaminari.gifほとんどの海の家は台風などの災害用の保険に入っていますが・・・高波で備品などがそっくり波にさらわれたりと………来ないことを祈っているのでしょう~?     この台風6号『マーゴン君』はたしてどういう経路をたどるのでしょうか・・・?

空模様の変化に~これは危ない!…と焦って会社に早足で戻り、事務所の階段を最作を抱いて登りながら・・・こんな風に焦って、我が家のワン達の中でも一番重たい奴を、踏ん張って持ち上げてari_2.gif…頭の血管がプッチンしちゃうんじゃあないかな~(笑) なんてチラッとも思いながら~(爆)

img_3182.jpgimg_3179.jpg  kaminari.gif最作と夢眠をオヤジの事務所に入れた途端に滝のような雨が・・・ 良かった!良かった~♪      昨日は朝も午後も~GOODタイミングだったが、今日・明日の台風は~はたして・・・?

●来るか?マーゴン… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.