★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●体力<食欲…(笑)

Topic: ひとりごと, シャンプー, 管理, 歳とると~|

waiwai1.gif毎回”シャンプーの後はホントに気持ちが良い~♪ 昨日シャンプーだった実留紅と紅葉で…やはり冬場より夏場の方が口元はデロデロで~(汗) 帰って来ると、なんか嬉しく(笑)…お水を飲むと洗い立てのバスタオルで何時も以上にゴシゴシ・ゴシゴシ・・・(笑)

シャンプー前・・img_3104.jpg

star.gif~~~~シャンプー後・・img_3118.jpg

シャンプー前・・img_7341.jpg

star.gif~~~~シャンプー後・・img_3114.jpg

baikin_2.gifimg_3143.jpg  いつもシャンプーをしてもらっている所に迎えに行った時、トリマーさんに・・・『実留紅ちゃんだいぶ疲れやすくなってきちゃいましたね!』 と言われ、オヤジも最近~特にに感じていた事で・・・・kaminari.gifう~ん!やっぱり気のせいだけではなく確実に老いが歩み寄っている事を再確認させられ・・・・・    解ってはいるものの複雑な気持ちに……ase.gif

star.gifシャンプーは何時も午後に連れて行く…早朝の散歩からだいぶ時間も経ち大丈夫だとは思っていたが実留紅の歳ではもう負担が大きいのかもね?img_3100.jpgimg_3109.jpgimg_3102.jpg⇔昨日の朝の様子・・・           kaminari.gif次回からはシャンプーの日の早朝散歩を…… もう実留紅は止めなくっちゃね!

ari_1.gif・・・実留紅と紅葉を自宅に連れて帰ってから又会社に戻り午後の散歩は6時半過ぎに最作と夢眠の2ワンで散歩です。    しかし昨日は連休の影響で湘南地区は何処も車・車・車・・・海岸線の渋滞を避けて中の細い抜け道を~img_3121.jpgimg_3125.jpg夏場の湘南道路の渋滞は地元の細い道を知っている人間でも抜けられない所や路地でさえ渋滞といった…恐ろしいものがあります~・・・・(汗)

img_3138.jpgimg_3146.jpg  kaminari.gif確かに体力は無くなってはきたものの、実留紅の旺盛な食欲はだまだ健在で…きっと此の素晴らしい~(笑)食欲が有るうちはずぅ~~っと元気でいるでしょう~♪♪

●体力<食欲…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.