★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●涼しい~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 暑い~凹, 海岸|

waiwai1.gif4時を過ぎると急に涼しくなる海岸はやっぱり良いねぇ~~♪img_7138.jpgimg_7133.jpgkirakira.gifゲリラ豪雨を気にしながら午後の散歩は、それでも曇るのを待ち、昨日は4時過ぎに急に涼しくなってくれた!・・・       それでも暑い最近は歩いてもこの西浜漁港止まりで・・・・(笑)img_7146.jpgココでゆっくり休憩を~♪  昼間に暑くなった陸地と海との温度差で起こるサーマルウィンドウのお陰か?……気持ちの良い海風で夕方の海岸は昼間暑かった分で~尚更ほっとし! kaminari.gifこの感じは海岸近くでしか味わえない夏場の~のんびりできる夕方の素晴らしい感覚だろう~♪img_7145.jpg                      ~~~~ 凄~く!気持ち良さそうでしょ~♪  

star.gif少し休憩すると一番上の舌の長い写真のワン達がこんな感じで舌も引っ込んでくる~(笑)

ari_1.gif今朝も昨日の夕方と同じように涼しく早朝の散歩も楽だったけど残念ながら実留紅はもう一日散歩を控えさせ、3ワンの散歩で・・・・  実留紅が居なくて涼しいとなれば勿論”公園も長い距離を歩こうと両方のコースを歩き、かなり久し振りに少しだけ長く歩いた感覚である~(笑)

clover-1.gif img_2792.jpgimg_2789.jpgチョット涼しいと公園の人出も多く駐車場も普段箱の時間ではガラガラなのにほぼ満タン!初めて見かける人もかなり居た。img_2800.jpg1ワン少ないとやけに楽”~(笑)しかしチョット寂しく感じ~(爆) しかも今朝は我が家だけ…まあそれでもなかなか今朝は涼しい散歩で気持ちが良かった。    kaminari.gif実留紅の爪も月曜日まで休ませれば何とか復帰できるだろうし、又来週から4ワンの散歩で少しは賑やかになる。img_2799.jpgimg_2802.jpg  ///////////////////img_2796.jpgimg_2805.jpg       ari_1.gifこの少しの涼しさが何時まで続いてくれるかなぁ~~?

●涼しい~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.