★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ラッシュ!

Topic: ひとりごと, 季節, Diary 日記, OES, 海岸|

う~ん!waiwai1.gif流石~ゴールデンウィーク!震災以来は車の渋滞もほとんど無く、観光客の少なかった江ノ島もやっと本調子か? 道路も混み出し人出もかなり戻ってきた。 やっぱり湘南は賑やかな方が自然なのかもしれないが、ワン達の散歩では少し厄介!~(笑)img_5715.jpgkirakira.gif海岸は枯れた桜のヘタの心配はまったく無く~(笑)嬉しいのだけど昨日の湘南は多分”今年一番の人出だっただろう~img_5706.jpg江ノ島に渡る弁天橋にも人・人・人水族館に開館以来の行列が出来、散歩のなるべく人が居無いコースを歩くが普段まったく人が居無い所も人が多く、チョットびっくり!

hanaoes1.gif昨日の朝は早朝から良い天気で久し振りに風も無く、その割には親水公園は空いていて~img_5694.jpgkaminari.gif朝は我が家だけだったがゆっく利と休憩~img_5701.jpgimg_5700.jpg/////img_5702.jpg clover-1.gif新緑が鮮やかでもう芝生の部分にはしろつめ草がだいぶはびこってきた~(笑)が芝の管理には天敵と言えるこの白い花もオヤジは見た目ではkaminari.gif好き~♪ ただ終わりかえるとベトベトの樹液みたいなものでワン達の足が汚れるのは困りものだ!~(汗)

ari_1.gif午後の海岸も物凄く暑いかと思ったが気温は低目で途中からは一様”持っていったトレーナーを着て丁度良い陽気~♪ ワン達も気持ちよさそうである。img_5714.jpg ari_1.gifこの写真は歩き止め休憩したばかりの写真で舌が長~く伸びているが、心地よい海風でオヤジは少し寒いくらいである。img_4744.jpg海岸の人出も今年一番?車の渋滞もかなりのもので、4時半まで営業の市営の駐車場に入る車の列が3時過ぎても並んでいたが~? ari_2.gif散々待たされやっと入れても途端に出されちゃうのに係りの人も不親切だねぇ~!(これもお役所仕事か!~笑”)img_5251.jpgimg_5261.jpg  ari_1.gif・・・・・img_5705.jpg  

baikin_2.gifおまけ*毎年この時期に必ず現れる……  ~もうオヤジが気が付いてから20年以上も経つ・・・何処かの新興宗教らしい団体が、若い人も年配の人も沢山で(今年は少なかったが?多い年にはこの5倍以上も居る!)真剣に号令に合わせ異様な体操をしていた昨日”・・・?

kaminari.gif kaminari.gifimg_5716.jpg

●ラッシュ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.