★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●パピーは強い!~(笑)

Topic: お友達~♪, 散歩|

hanaoes1.gif月曜日から早朝散歩に銀家の福ちゃんも参加するようになり、一昨日・昨日・今日と3ワンの賑やかな散歩が始まった~♪     まだ歩き始めは真っ暗で公園を一周し終える頃に薄暗くなり、やっと休憩の時になると明るくなって来る。img_4472.jpgimg_4486.jpgimg_4491.jpgimg_4469.jpg     今のこの時間帯だと明るいレンズでも写真はまだ鮮明に写らないが、後一カ月もすれば、陽が明けるのも早まり綺麗に撮れる様になるかな・・・・・?

nakayosi41.gif2回も一緒に散歩すれば、(怖さも知らないパピー笑”)もう福ちゃんは我が家のワン達にも遊ぼうとちょっかいを出し、かえって大人のオールド達が逃げ腰なのがなかなか面白い~(爆)img_4465.jpgimg_4490.jpgstar.gif3回目の今朝は、どうやら最作が一番”福ちゃんを苦手な様で、福ちゃんが近付くだけでウゥ~!ウゥ~!と唸りながら後ずさりをすり、勿論”悪ガキの夢眠までがズズ…っと後ずさり~(笑)  人間も泣いている赤ちゃんには勝てないが、ワン達もパピーには勝てないようだ・・・(爆)   kaminari.gif生まれた月が近く、丁度大きさも今なら同じの一休家の宗純と遊んでいるところを是非”見みてみたいものだ!           

ari_1.gif・・img_4542.jpgimg_4551.jpg///img_4552.jpg     (パティーも夢眠も洗いたてで綺麗です~♪)      

kaminari.gifそういえば今朝”親水公園を歩いている時に公園の遊歩道の真ん中に若いカルガモの死骸があった!hiyo_shock1.gif・・・まだ薄暗くてよくは解らなかったがどうも外傷もなく、見るからにまだ若々しいカルガモで・・・?  もしかしたら………鳥インフルエンザ!………かも??(ついに湘南地方も?……やだなぁ~!)

●パピーは強い!~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.