★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今年”初の…

Topic: お友達~♪, ドックラン, 自然, Diary 日記, OFF会|

waiwai1.gifさあ~~!今年初めての足柄へ~♪ 

 寒さの不安もあったが何時も通りに鮎沢PEに到着お水を汲もうとすると、人が飲む方の上向きの蛇口に空に向かって氷柱が~(笑)  案の定”下の蛇口も凍りつき全く出ない~(汗)  仕方なく、鮎沢PEを出て直ぐ先の足柄SEに再度車を入れお水を汲もうと思ったら以前あった場所に・・・・無い!

ポリタンクを持ち足柄SEの建物の周りを探し求め歩いていると清掃員のおじさんに会い、場所を聞くと・・・『ああ”あの建物の向こう側に移ったよ!』    よしよし!…と建物の先に行っても無い!  ぐるっと建物を一周するが一向に見当たらず・・・  暫くすると又さっきの清掃員のおじさんにバッタリ!  『オジサン!無いじゃん!』と不服そうな顔をすると、親切にも一緒に連れて行ってくれた~♪  以前はスタバのすぐ後ろ側に有ったのにだいぶ離れた場所で、しかもオヤジが車を止めた場所(混んでいて一番~出口の方で~汗”)と全く反対の、駐車場の入口の方である・・・(困)    

参ったなぁ~!車までは足柄SEの端から端で・・・まあ仕方ないかな!と、重たい満タンにお水の入ったポリタンクを車に着くまで何回休憩したことか・・・(汗)ase.gif   普段は余り力仕事はしていないせいか、両腕はパンパン!になり……… hiyo_shock1.gif きっと明日・明後日は筋肉痛と肩こりで辛そうだなぁ~!…等と考えながら~無事においしいいお水を調達~♪(苦労させられただけあってか?このお水で飲んだ珈琲はインスタントなのに格別に美味しかったけどね!~爆”)

img_4348.jpgimg_4306.jpg  天気は上々~風もなく~♪ ドックランに着くと既に銀家が走り回っていたが、芝生は凍った夜露で真っ白!まるで雪が積もっている様だ!       初めて逢う銀家のパピー…福ちゃんも元気に走り回っている~!img_4316.jpg早速の大きな我が家のワン達に、チョット腰の引けてる~昨日がドックランデビューの福ちゃん~♪ すかさず女の子だとに認識した最作と夢眠で・・・・(笑)

img_4315.jpgimg_4422.jpg暫くすると親水公園でのお友達のカイ君(ハスキー)とマリー家も登場~♪img_4329.jpgimg_4343.jpg(ボケてます~失礼!)img_4342.jpgimg_4346.jpgimg_4351.jpgimg_4375.jpgimg_4363.jpgstar.gif予想に反してポカポカ陽気~♪ 午後から曇りの予報も2時過ぎまで晴れ…最高のドックラン日和の中”焼きたてのお餅の入ったおしるこや熱いトン汁で温まり過ぎかも~(笑)・・・・いつもご馳走様です!img_4412.jpgimg_4397.jpgimg_4388.jpgimg_4399.jpgarrow_l.gifお尻の模様がなんとも可愛い~♪img_4383.jpg     今年初めての足柄も気持ちの良い晴天に恵まれ……やっぱり此処は好いねぇ~♪img_4405.jpgimg_4403-2.jpg

雲が出るといきなり寒く!やっぱり足柄は寒いのが普通なんだけど…何時も~ついてる!~(笑)2時半頃に撤収し、~帰りの渋滞もなく、1時間半位で自宅に着きました。

おまけ~img_4428-2.jpg帰りの途中の車の中”実留紅1ワンでベットにした後部座席~全部を占領!(何故か他の仔達はみんな下に寝ている~笑”)  kaminari.gif足柄は最高に良いんだけど、帰ってからのワン達の体中に付いた芝のhiyo_shock1.gif要らないお土産を取るのがねぇ~  この時期だけだがかなり大変で……家の中も芝生だらけになる・・・・

●今年”初の… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.