★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ちっちゃいのに…歩き過ぎ!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 食事, Diary 日記, OFF会, 散歩|

hartoes1.gif天気は上々~♪ 一昨日に引き続き風もほとんど無く、一休家の2代目~宗純君の初お披露目OFF会で(もう逢っている人は沢山いるみたいだけど!~汗”)、イル・キャンティーで食事をし江の島の灯台脇まで散歩~♪  img_4111.jpgkirakira.gif西浜の海岸でまずは集合写真を~img_4120.jpg

hanaoes1.gifとても暖かく~と言うより厚着をしていたオヤジは暑くて厚くて~(笑)  まだちびっ子の宗純は最初~駐車場で大きなオールド達にあった時、少し怖いらしくおどおどした感もあったが歩きだしたら、もうみんなの仲間入り~(笑)ズンズンと歩く!歩く!!

この頃ってもう二度とない貴重な時期で沢山写真を撮ろうと思ってもチョコチョコと動き回りなかなか撮れず、撮った写真はほとんどピンボケ!~(汗)img_4122.jpgimg_4123.jpg    ランチは勿論”泡も欠かさず・・・(笑)

江の島に渡る橋でも注目を浴び、何人にも話し掛けられながら~ 『此の犬の同好会ですか?』なんて!地元としてはチョット恥ずかしい様な・・・img_4125.jpgstar.gif一休家(宗純家?) ・ エディー&ジュリア家 ・ ココシアン家ココア家デカバジ家トランプ家 ・ クッキー家と我が家8家族12ワンの参加である~♪ (おぉ~!今気が付いたけど、全家庭がブログを書いているじゃん!……クリックするとリンクします。)

star.gif残念ながら諸事情で(笑)トランプ家は先に帰ってしまったが、交代かるかのようにアラレ家が参加!ワイワイと、天気が良く観光客の多い江の島の中へ、人混みをかき分け~ズンズンと~(笑)img_4129.jpgimg_4144.jpg   丁度”現在がココア家のチーちゃんと同じ位の大きさの宗純も………あと1カ月もすればチーちゃんの3倍以上になっちゃうだろうねぇ~img_4214.jpgimg_4142.jpg    kaminari.gifビックリしたのは行きも帰りもずっと歩き、階段の多い江の島の中で~階段の昇り降りもあの小さな体でほとんどこなし、もう大人のワン達の仲間入り気分なのだ!~(笑)

camera1.gif~~img_4176.jpgimg_4103.jpgimg_4104.jpgimg_4143.jpgimg_4106.jpgimg_4157.jpgimg_4152.jpgimg_4148.jpgimg_4218.jpgimg_4219.jpg

nakayosi41.gifimg_4184.jpgimg_4194.jpgkaminari.gifもうこのちっちゃな宗純を見るのは多分最後で・・・(当たり前!~笑”)  次に逢う時にはかなり大きくなっちゃてるんだろうなぁ~~!img_4150.jpgimg_4154.jpg

ari_1.gif・・・・江の島の灯台の場所から下り、人がほとんど居ない、昔”東京オリンピックが開催された時に造られたヨットハーバーのプロムナードに行き、少しは自由に放せるかな?思ったら・・・・たまたま運悪く工事中!  (塗装作業かな?)img_4205.jpgimg_4210.jpg

でも楽しい一日でした~♪………しかし宗純は、疲れただろうと抱っこするみっくんの親心とは裏腹に、抱くと~降ろせ!降ろせ!ともがき~(笑) よくもまあ~あんな長い距離を歩けたよねぇ~!

baikin_2.gifimg_4215.jpg

これから4か月・5か月・6ヶ月と……更に更に活発になり一休家が此の先、手を焼くのが見える様だ~(爆)

              kaeru_shock12.gif・ ・ ・ 。

●ちっちゃいのに…歩き過ぎ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.