★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●たまには…

Topic: ぼやき, 管理, Diary 日記|

waiwai1.gifimg_4020.jpg(昨日の江の島の袂から見た富士山!)風のある日は割と富士山が見え得をした気分になる~いかし昨日は少しあった風も今日はほとんど無いのに富士山が見えた・・・    まあ~物凄くハッキリと見えたと言う訳えは無いが綺麗に見えている方だろう~♪img_4102.jpg(今日の辻堂のサーフビレッジ前の海岸から見た富士山!)

baikin_2.gif全く変わり映えのない毎日の午後の散歩で・・・img_4023.jpgimg_4053.jpg   最近の乾燥と風のせいで先週末にシャンプー舌ばかりの3ワン!特に汚れが付き易い最作なんて既に2週間経ってしまったかの様に…薄黒い~(笑)

star.gifなんだかこの時期はシャンプーしてもらうのがもったいない様な!…と言っても洗ってもらわないとならないし~(笑) 外に出さなければ少しは汚れも付かないのだろうけどね!~(爆)      kaminari.gifそういえば実留紅は手術の予定で1月7日に洗ってもらってから他の仔より自宅ですごす時が多いせいか、今だ一番綺麗なコートのままでいる~♪p1020444.JPGimg_3852.jpgi61.gifimg_4072.jpg    ブラッシングをほとんどやらないのがいけないのは解ってはいるが、なかなか出来ないのが現実で~(汗)・・・以前の様に1日1ワン~ブラッシング!………って、口だけで終わってしまった!~(爆)img_4081.jpgimg_4088.jpg     本当に昔と違って、オールドを飼っている人は、最近みんな綺麗にしているし・・・ 以前は~家の仔はみんな綺麗だ!(笑)…なんて勝手に思ってもいたがase.gif、最近はOFF会などで会うと、管理の悪さでほとんど皆に負けている~(爆)明日は宗純のお披露目~OFF会(勿論”行くよ!)……さあ~頑張って今夜は~たまには嫌々ブラッシングだぁ~!img_4101.jpgimg_4038.jpg

star.gifえ”…頑張れるかなぁ~!(帰ってbeer.gif飲んじゃうとねぇ~笑”)

                       ・・・・・hiyo_shock1.gif

●たまには… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.