★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●義務感の様な散歩~(笑)

Topic: ひとりごと, 公園, Diary 日記, OES軍団, 散歩|

hanaoes1.gifいあや~寒かった!  朝は寒いとの予報で、お休みの昨日はゆっくり起きようと9時前まで布団から出ず、ワン達がベットの周りでヤキモキしているのが解る~(笑) 毎度の事だが起きる雰囲気を絶対に見せず…(起きると判ると夢眠を筆頭に勢いよくベットのオヤジの上に飛び乗ってきちゃうからね!~笑”)  hartoes1.gifやっと起きると窓から見り外は素晴らしい天気で、なんか損をした様な気分になる~(爆)   グズグズと朝食を食べ(勿論”休日は朝からbeer.gifで~~笑”)

朝寝坊すると遅れる食事も付きあわされるワン達で、待たされるほど興奮も凄い!img_3878.jpg    kaminari.gifまずは3ワンを連れて風の強い日は大庭城址公園へ~♪ 相変わらずこの公園は空いていて、何で皆来ないのかチョット不思議だ?…空いている事はありがたいけど・・・・img_3909.jpg

img_3924.jpgimg_3907.jpg   ////////////////// のんびり~まったり~img_3914.jpgimg_3895.jpg絶対”寒いと思って厚着をしてきたら日向では暑過ぎで、ポカポカと気持ちいいのを通り過ぎ~わざわざ日影選んでで休憩するほどなのだ・・・・

本当は足柄で遊ぶ予定だったが、足柄の予報が最高気温2度・風は4~5・・・ 急遽取り止めにした昨日で、こんなに晴れて暖かいなら行けば良かったかな?等と思っていると・・・・ img_3905.jpg  img_3980.jpg   baikin_2.gifたっぷり公園を歩き、さあそろそろ帰ろうかと11時半頃に戻る方へと歩いていると~ase.gifいきなり凄い風音で青空も急変し……… 城址公園の高台から眼下を見降ろすと、ほこりが舞い上がり地上がかすみ物凄い光景になっていた・・・・・・・・!(後で聞いたがこの時パティー家は親水公園に居たらしい~笑”)    kaminari.gifやっぱり足柄で遊ぶのを中止にして正解だね!img_3890.jpg

ラッキーな事にこの時は城址公園の高台で下に降りると風はだいぶ止んではいたが、空の先ほどまでの空とは急変し雲が多い。

ari_1.gif空模様が安定しなく自宅に戻ってからの実留紅の散歩は午後2時頃に・・・ 手術を終えてからは長めの散歩は控えてはいた・・・kaminari.gif昨日は実留紅1ワンでお婆さんのペースに合わせ~(笑)だいぶ昼前の物凄い風が弱まった親水公園へ~………(城址公園の方が風が無いのだが、起伏もあり長い上り坂はチョット可哀想だからね!)

img_3936.jpgimg_3944.jpg    少し風も強かったけど~img_3969.jpg star.gifエリザベスカラーから一時~解放され、久しぶりの公園の空気!きっとだいぶすっきりして気持良いんだろうねぇ~♪img_3965.jpg      star.gif帰りに近くに有る舟地蔵公園にも寄って・・・(実留紅1ワンのペースに併せると、なんか疲れちゃうんですけどぉ~~!笑”)img_3978.jpgimg_3987.jpg

寒きなって来て行きたくなかった夕方~薄暗くなりかかった頃に又最作・紅葉・夢眠を散歩に出し親水公園でパティ―家と遭遇~♪ しかし昨日の夕方は風も強く!寒い!~(笑)

ari_1.gifimg_3996.jpgimg_4009.jpg(親水公園の川を隔てて右側と左側!)・・・・この時の時刻は4時半を回っていて………う~ん!だいぶ陽が伸びて来たみたいだ!

●義務感の様な散歩~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.