★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●初体験?

Topic: ひとりごと, 躾 (訓練), 散歩|

hartoes1.gif夢眠を1ワンだけで海岸の散歩に行った時にノ―リードで海岸を歩かせ、その後もずっとノーリードのまま~(夢眠はホントに初めてだった?のでチョット不安もあったが!)ガードレールの無い場所も含め、会社まで歩道を歩き帰ってきたが……あの悪ガキでさえチャント出来る時は…出来るんだねぇ~♪ dsc00964.JPGwaiwai1.gif

hanaoes1.gif桃太郎・実留紅は勿論”最作・紅葉も1ワンの時にはよくノ―リードで横に付かせて歩かせた事があったが、夢眠は全く初めて?でかなり緊張もしたが・・・全然教えもしないのに出来た!~♪ (あの悪ガキがね!…不思議な事もあるものだ!~笑”)dsc00962.JPGdsc00965.JPGdsc00963.JPG    134号線の交通量の多い横断歩道の信号待ちもチャントこなし!『よし!』の合図でオヤジよりも先に渡っちゃうのは困るけど~(笑)

star.gif此のノ―リードの時には……何回か猫に遭遇し毎回通る度に興奮しソワソワ!グイグイ!引っ張る恐怖の地点も、何故かノ―リードの時には興奮せず??(いったい~なぜなんだろうね!)    みごと会社のオヤジの事務所まで~kaminari.gif偉い!………(親馬鹿!~笑”)

dsc00969.JPGdsc00974.JPG  kirakira.gif最作・紅葉の2ワンは割と安心して要られるけど・・・・・dsc00979.JPGdsc00970.JPG

star.gif一番~感心したのは何故だか?は解らないが…やはり猫の出没場所で、すっ飛んで行かずに平然と歩けた事かなぁ~~不思議だ!・・・(爆)

                  hakushu.gif hakushu.gif hakushu.gif  hand_goo.gif

●初体験? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.