★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●検査結果待ち!

Topic: ビックリ!, 病気?怪我?, 食事, Diary 日記|

気温が低くても風が無くhartoes1.gif陽が当たる場所は暖かく、ほとんど誰も居ない海岸で夢眠もはしゃぎ回っていた~♪   dsc00959.JPG(シャンプー前で汚い夢眠!)        昨日の夢眠の散歩途中でのお医者さんからの電話には本当に焦ったオヤジで、その時はかなり茫然としてしまった!~(笑)  

baikin_2.gif昨夜戻って来た実留紅は思いのほか元気!~麻酔も適量か少な目だった様でオヤジが自宅に戻った時には何時もの様に喜んだ仕草も普段と全く変わらず……ホッとさせられた!~~♪

hanaoes1.gif摘出された太腿の腫瘍は直径4センチもあるもので、筋肉の組織にも少し接していたようだ。  綺麗に削除もされたがもしかすると又再発する可能性も全く無いとは言えない様である。  ari_1.gif…胸の膨らみ(腫瘍か?)は3か所から針を刺して細胞を取り、水も(体液?)も溜まっているらしいが、この2か所の腫瘍と細胞は病理検査に送り詳しく調べてもらう・・・   star.gif瞼に出来たイボ(脂肪)は切除もレーザーで処置!出血も無く2個~綺麗に取れた様だが、手術で下の瞼を引っ張られ、普段でも弛み加減の瞼がより一層たるんでしまった~(まあ~実留紅ももうお婆さんだから…いいかなぁ~笑”)img_3008.jpgstar.gif今日も気になってお昼頃に~様子を見にチョット自宅に寄ってみたら、普段より素早く立ち上がり~(笑)家から出してもらえるのものかとエリザベスカラ―をバシバシ壁にぶつけながら大喜びをしている姿を見ると、waiwai1.gifとても昨日手術した犬には見えないくらい超”元気だね~♪

kaminari.gifkaminari.gifまあ~大事を取って、2~3日は近所だけの散歩になるが、みんなと一緒の散歩は~14日にお医者さんに診てもらった後からにしよう・・・・。(近所にチョット出すのもエリザベスカラ―を付けていると首輪がかけられず、毎回取ったり付けたりで忙しい~!………らしい。~笑”)

食事も最初はふやかして少な目に与えようとも思ったが、エリザベスカラ―を付けながらも家のの物をボコボコぶつけては歩き廻り、お水もガブガブ!・・・・ 結局~普段通りの食事で!~(笑)  kaminari.gif勿論”がっつき方も1食抜けた分~尚更ガツガツ!の実留紅でした。~(爆)

●検査結果待ち! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.