★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●OESのブリーダー?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 散歩|

i41.gifおおぉ~又、ブリーダーさんと勘違いされてしまった。ase.gif   まあ”オールドみたいな大きめなワンを3~4頭も…何時も連れて散歩をしている変なオヤジなんて滅多に居るものじゃあ無いし、間違えられるのも当然かもしれないけど・・・?img_0287.jpg話しかけてきたその年配の方も以前オールドを飼っていて、静岡の長谷川さんの所がお里だと言っていた。kirakira.gif残念ながら9歳で虹の橋を渡ってしまったらしいが、オールド飼いの方はほとんどそうだろうけど、その大きさや人間っぽい仕草から存在感や家族としての絆が特に強く、大事に育てられていた感じがとても覗われた・・・img_0008.jpgこの声を掛けててこられた方が言うには、てっきりkaminari.gifブリーダーだと思い、話し掛け難い雰囲気だった様だ~(笑)……が懐かしさで、ついつい話し掛けずにはいられなかったらしい~・・・元OES飼いの方に話し掛けられオヤジもなんだかとても嬉しい気分にさせてもらった~♪ ♪ ♪

baikin_2.gif 昨日の午後は風も弱く長袖のシャツの腕をめくって~それでも海岸線の風の有るコースで丁度好い位の気温で、この位の爽やかな風と温度が散歩には最高だろう~img_0586.jpg img_0565.jpgimg_0577.jpg 昨日も午後の海岸の散歩は3ワン・・・過去を思い出すと~間違えられた時は多分”3~4ワンの時ばかりで?・・・・きっと2ワンまでだと普通の家庭に見られ、2ワン以上~3ワン4ワンになると、ブリーダーさんに間違えられちゃうのかな?~(笑)img_0581.jpgstar.gifそう考えるとだいぶ昔、桃太郎が1ワンの時や実留紅が来て2ワンだった頃は結構・沢山~話し掛けられ、チョット(だいぶ!…笑”)うんざりしていた記憶もある・・・? 今と比べると2ワンの時の方がダントツに話し掛けられるのが多かった様な気がする・・・

●OESのブリーダー? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.