★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 1st, 2010)

●OESのブリーダー?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 散歩| ●OESのブリーダー? はコメントを受け付けていません

i41.gifおおぉ~又、ブリーダーさんと勘違いされてしまった。ase.gif   まあ”オールドみたいな大きめなワンを3~4頭も…何時も連れて散歩をしている変なオヤジなんて滅多に居るものじゃあ無いし、間違えられるのも当然かもしれないけど・・・?img_0287.jpg話しかけてきたその年配の方も以前オールドを飼っていて、静岡の長谷川さんの所がお里だと言っていた。kirakira.gif残念ながら9歳で虹の橋を渡ってしまったらしいが、オールド飼いの方はほとんどそうだろうけど、その大きさや人間っぽい仕草から存在感や家族としての絆が特に強く、大事に育てられていた感じがとても覗われた・・・img_0008.jpgこの声を掛けててこられた方が言うには、てっきりkaminari.gifブリーダーだと思い、話し掛け難い雰囲気だった様だ~(笑)……が懐かしさで、ついつい話し掛けずにはいられなかったらしい~・・・元OES飼いの方に話し掛けられオヤジもなんだかとても嬉しい気分にさせてもらった~♪ ♪ ♪ 続きを読む »