★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 15th, 2010)

●ピレのパピー♪

Topic: お友達~♪, 公園, 散歩| ●ピレのパピー♪ はコメントを受け付けていません

nakayosi41.gif早朝の親水公園での散歩にお友達が増えそうだ~♪  まだパピーのグレートピレニーズ(ピレニアン・マウンテンドッグ)の~春ぽん”・・・しかしデカイ!  6ヶ月(まだ6ヶ月になっていないかな?)だと言うのにもう骨格は多分”我が家の最作と変わらないぐらいの大きさでやんちゃ盛りである。img_1125.jpg //////////////////////( これで…6ヶ月~デカ!)

昨夜の雨の名残でまだ道も少しは濡れてはいるが、涼しくて気持ちのいい朝である・・・  まだ桜の枝の厄介者のお陰で公園一周のコースは避けて歩いている。 何時のなったらこの厄介者が無くなり歩けるのか解らないが早く何時ものコースを歩きたいものなのだ・・・  star.gifそういえば最近、銀&風家に会わないが、先週の日曜日の足柄も風邪せいで欠席した銀パパの風邪が悪化しちゃたのかなぁ~?

続きを読む »