★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 18th, 2010)

●午後は2ワンだけ~

Topic: シャンプー, OES軍団, 海岸, 散歩| ●午後は2ワンだけ~ はコメントを受け付けていません

hartoes1.gif昨日の早朝の集合写真~♪img_1225.jpg  star.gif日曜も風が強かったが今日も明日も強そうで、午前中はさほど吹かなくても午後になると風が強まる・・・                baikin_2.gifワン達自身は風があった方が最近の暑さも少しは涼しくて気持ちがいいのだろうけど、コートは汚れるしガサガサになりかなり痛む様な気がするが?img_1219.jpgimg_1223.jpg(パティーとセドリック~手をつないじゃって、可愛いじゃん~♪)

続きを読む »