★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 20th, 2010)

●怒 ”””

Topic: ひとりごと, ビックリ!, 歳とると~| ●怒 ””” はコメントを受け付けていません

urapome1.gif実留紅だってたまには怒る時もある・・・・ って思っていたら~年取ってきたら最近チョット怒りっぽくなってきた様な気がするが・・??img_0457.jpg///////////////////////  凄い顔だ!~(笑) ///////

我が家で一番~平和主義者で、喧嘩が勃発すると、そそくさと何処かに逃げ……『 私には関係ない~!』 と (★う~ん!セド坊が似てるなぁ~笑”) 危険なものにはまったく近寄らないし、もめ事が嫌いで、怒られる時も~その前に何処かに逃げちゃう調子のいいタイプなんだけどネ!img_0445.jpgimg_0484.jpg   baikin_2.gif桃太郎は歳と共にワンワン煩く我侭になってきたし、実留紅は怒りっぽくなってきた。(笑)p1010621.jpg  kirakira.gifkirakira.gif我侭爺と怒りんぼう婆さんじゃあねぇ~~(爆)