★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 7th, 2010)

●唸った!

Topic: お友達~♪, Diary 日記, 散歩| ●唸った! はコメントを受け付けていません

tenki2oes1.gif今日の予報は午後3時頃からの雨、早朝も降り出しそうな嫌な雲に覆われ・・・  まあ’久しぶりの雨だししょうがないかな、と思う反面やっぱり雨は降って欲しくない。皮のリードのべたべたした感じがいかにも湿気の高さを感じる。img_0700.jpg    star.gif今朝も昨日より更に元気になり、オヤジの事もしっかり覚えてくれたセド!昨夜はパティーと並んで寝ていたらしい~♪       今朝は初めて銀ちゃん・風ちゃんにも逢い、初めましての挨拶をすませもう仲間入り~♪       kaminari.gifやっぱり気が合わないのは夢眠と風ちゃんだけだが…最近はある一件からこの2ワンもだいぶこなれて来た様だ~(笑)img_0694.jpg img_0698.jpgimg_0701.jpg

続きを読む »