★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 24th, 2010)

●お婆さんの散歩。

Topic: ぼやき, Diary 日記, OES軍団, 歳とると~, 散歩| ●お婆さんの散歩。 はコメントを受け付けていません

hanaoes1.gif土曜の早朝も出発の時は喜んで車に乗り楽しそうにしているのだが、いざ車から降ろし歩き出すと・・・土曜もだいぶ歩くのを拒否する実留紅!何回も何回も立ち止まり、なかなか散歩が思うように進まない・・・そのくせ戻るとなると急に先頭を切ってツカツカと快調に歩く出すから~kaminari.gif足が痛いとか、とても歩けないと言った問題ではなく……ただ単に歩きたく無い!と言うだけの事なのだろうけど・・・?0151.JPGstar.gif歳と共に歩かなければドンドン筋肉も落ちちゃうだろうし、かと言って股関節が元々亜脱臼と言うハンディーも持っている事も気になるし、どこまで歩かせたらいいのか毎回悩まされる。002.JPG 続きを読む »