★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ムッとスカッと!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 海岸, 散歩|

i41.gif早朝は曇っていたけど予報通りに晴れた。 今朝は実留紅も快調に歩き暑くも無く寒くも無くこれで曇ってさえいなければ最高のコンディションなんだけどね。p1010885.JPG今日明日が親水公園のお花見も最後なのだろう・・・p1010875.JPG   kirakira.gif今年は割と長くお花見の期間があったけど抜ける様な青空をバックの華やかな写真が撮れなかったし、急な温度変化で首から落ちた桜も多く、先に咲いた桜と寒さで開く事を止めた桜と~一挙に咲いた年と比べるとボリュームに欠ける今年の桜だった気もする・・・

ari_1.gif・・・昨日も今一’の天気で湘南の海岸の人出も少なかったが撮影やら、ヘリコプターの訓練らしき行事も行われていた。 だいぶ沖の方で船に乗り移る人影がヘリの真下から横に動いているのが解るかな?img_0001.jpgimg_0017.jpg  暇人のオヤジは散歩の途中でこんな写真を~(笑)img_0025.jpg 

人の少ない海岸でテレビの撮影らしき人達が男性と子供達を海の中での撮影をしていた? 陸に居たスタッフらしい方に・・・何の撮影だろうかと~『何の撮影ですか?』 と聞くと・・・

横柄な感じの人が一言~『kaminari.gifテレビ!』・・・・  その言い方がねぇ!~なんて感じの悪い応対だろう~dododo.gif と思いながらムッとして通り過ぎようとすると、今度は相手が・・・ 『大きいいね~、なんて言うの?』

ココですかさず~『kaminari.gif犬!』・・・・・(隠笑)   しめしめ、仕返しが出来たぞ!と表情を変えずに、内心ニヤニヤしながら通りすぎ・・・ (なんてタイミングの良い応答だろう~自分で自分に座布団一枚!~笑”)waiwai1.gifムッとした後、スカッとした散歩じゃん~♪img_0003.jpgarrow_l.gifこの男性、見た事ある様な気もするけどいったい誰だったかなぁ~~?

●ムッとスカッと! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.