★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 26th, 2010)

●丁度良い風~

Topic: お友達~♪, Diary 日記, OES軍団, 散歩| ●丁度良い風~ はコメントを受け付けていません

tenkioes1.gif今日も朝から天気がいい~♪ やっぱり晴れるとなんとなく気持ちもハッピーで(← もろ単純”~笑!)早朝の散歩も気持ちいい。 落ちた桜の枝のせいで何時もの親水公園の遊歩道はここの所”避けて歩かせているが、まだ暫くは遊歩道を歩くのは遠慮しなくてはね!・・・

今日は実留紅と紅葉のシャンプーで最作・夢眠の2ワンの楽な散歩である。 天気は素晴らしいし少し暑い分、程良く乾いた風も出てなかなか気持ちがいい~~♪005.JPG江の島に渡る弁天橋も、晴れると人・人・人のはずが天気の割には人が少なくのんびりと歩けたし、連休前でみんな控えているのかな~?  star.gifオヤジがまだちっちゃな頃は江の島に車で行ける道路の橋も無く、(勿論”車も少なかったけどね!)人が渡れるこの弁天橋も有料だった記憶がかすかに有るが、丁度~今”橋の途中にあるトイレの辺りが料金所だった記憶がある・・・・ 続きを読む »