★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 12th, 2010)

●夏の陽気?

Topic: お友達~♪, ドックラン, Diary 日記, OFF会| ●夏の陽気? はコメントを受け付けていません

i41.gif天気予報では雨の降り出しが遅くなった昨日の足柄、朝出発する時にはどんよりと寒々しい。(すぐ降り出しちゃうんじゃあ~?)  一番乗りで東名足柄パーキングエリアに着気、さあまずはお馴染み足柄の美味しい水を汲もうと、水の出る場所に向かうと・・・hiyo_shock1.gif なんという事だ!スタバの前からファミリーマートの所まで工事中!柵が張っており水の出る蛇口の有る場所に行けない~ase.gif     何時もドックランまで運ぶ貴重なお水でワン達の飲み水や人間は勿論”美味しいお水なんだけどぉ~~!

周りを一周してその場所に行けるか確かめるが行ける道が無い。う~~ん”参った!と思いながら車まで戻るとドンファン家も到着・・・  何とかお水を調達しなければと、オヤジは立ち入り禁止の柵を乗り越え何時も汲むお水の出る場所で確認するとチャントお水は出る~♪ kaminari.gifマリオパパはインフォメーションセンターに言ってお水を調達、パティー家・銀家・我が家は立ち入り禁止の柵を乗り越え調達し~(笑) 出発!いざドックランへ・・・♪♪

続きを読む »