★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 28th, 2010)

●厄介物”の時期~

Topic: ひとりごと, 歳とると~, 散歩| ●厄介物”の時期~ はコメントを受け付けていません

hanaoes1.gif昨日も又、早朝の散歩を拒否した実留紅・・・ 毎朝、まず最作と夢眠を歩かせ、自宅から100m位離れた駐車場に車を取りに行きその後~実留紅と紅葉も車に乗せる・・・ 自宅前に車を停め玄関を開けリビングのドアーを開くと呼ばなくてもサッと出てくるはずが何度呼んでも立とうともしない今朝の実留紅オバサンなのだ・・・img_0558.jpgstar.gif最近は時々こんな感じで散歩にも出たくないらしいが、kirakira.gif朝の親水公園だけでも雨以外の日は欠かさず歩かせたいのに、段々年と共に散歩も億劫になってきちゃったのかな~? 都合良く考えると一昨日シャンプーだったから少しまだ疲れが残っているのかとも思うんだけど・・・(笑) 続きを読む »