★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 30th, 2010)

●GW突入~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, 海岸| ●GW突入~ はコメントを受け付けていません

hartoes1.gif昨日から始まったGW、出だしは良い天気で江の島もかなりの人出になるだろう~…ってオヤジはGWも全く関係なく・・・(~と言うか無い方がいいんだけどね。) GWでお休みに入ると勿論”メーカーも問屋さんもお休みになり、この間の準備やらで2週間分の発注や段取りなどがかなり大変で、kaminari.gif出来ればお休みが無い方が普段通りで、ずっと良いと感じている・・・(⇔チョットひがみも入っているのかな?~笑”)がなんとなく世間がお休みだと楽しい感じも少しは有るから複雑だ。・・・・(笑)

昨日の早朝の散歩では久しぶりにパティー家も現れ、銀家と我が家のフルメンバー、3人7ワンで親水公園で早朝会議を。~(笑) 続きを読む »