★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 6th, 2010)

●階段拒否!

Topic: ひとりごと, OES軍団, 歳とると~| ●階段拒否! はコメントを受け付けていません

do1.gifハッキリしない天気が続き雨だったり寒かったり暑かったりと予定も立てにくい、昨日シャンプーだった実留紅と紅葉も雨だったせいもありうっかりと朝~実留紅を会社に連れて来なかったお陰で1時過ぎに焦って迎えに行き遅れて後からシャンプーに連れて行ったが・・・ 雨だとホントに困る! (……って勝手にオヤジが忘れてただけだけどぉ~笑”)

clover-1.gif  p1010874.JPG今日の朝は曇っておまけに霧が凄い!(濃霧注意報もでていたらしい。) 親水公園の桜もだいぶ開き、今日はとても暖かさで一気に満開になっちゃいそうである・・・!   久しぶりに朝から全員会社に連れて行き、tenkioes1.gif10時過ぎにはやっと晴れ暖か気持ちの良い中、ここの所~雨やらで連れてこなかった実留紅も一緒に午後の散歩も4ワンで~♪

続きを読む »