★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 2nd, 2010)

●強風と頑張った桜~♪

Topic: ひとりごと, 季節, シャンプー, 公園, 自然, OES軍団| ●強風と頑張った桜~♪ はコメントを受け付けていません

i41.gif昨夜からの物凄い風でどこもかしこもジャリジャリした感じで、海岸に近い会社付近の海岸線は強い南風で飛んで溜まった海岸の砂の山が海岸線の道路のそこいらじゅうに出来ている。 自宅前の桜も気になったが、kaminari.gif朝チラッと見た時にはまだ無事な様子で少しほっとしながら~勿論今朝はワン達の散歩はNG!         横殴りの雨でワン達は全員自宅に置いてきたかったが、今日は最作のシャンプーだし、悪戯が危ない夢眠と2ワンだけは相変わらず連れて会社に向かう・・・   

p1010811.JPGstar.gif夜桜~p1010813.JPG

そういえば朝の食事の後でオヤジが二階のトイレに行ったすきに誰とやったか解らないが(多分、夢眠だろうけど?)…最作が鼻の横から血が出ている。(kaminari.gif誰かに咬まれた跡だ!)  今日シャンプーなのに~きっとトリマーさんもびっくりしちゃうけど、我が家ではよくあることなのだ・・・(笑) 直ぐにイソジンを塗っておいたが、丁度~舌で舐めちゃう場所であまり効果が無さそうだし、様子を見て抗生剤ものかな・・・?

続きを読む »