★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●桜も終わりかな…

Topic: 季節, 自然, 散歩|

ranoes1.gif早朝が晴れたのは何日ぶりだろうか?気持ち良く晴れてはいるが超”寒い!暑くなったり寒くなったりと目まぐるしく変わる陽気でも晴れさえすればなんとなく気持ちが良い。 予報での今日は風もたいしたことなさそうだし、チョット寒いが気持ちの良い一日がすごせそうだ~♪

今朝はなんとか早朝の散歩でチャント歩いてくれた実留紅!この調子でせめて朝の散歩だけでもずっと歩いてほしい・・・img_0009.jpgimg_0008-2.jpg  親水公園の桜も今日明日が満開で、我が家の目の前の何時も早目に咲く桜はもう葉桜になってしまった・・・  ここ数年は入学式の時期に桜は終わっている年が続いたけど今年は入学式の時期にバッチリ合っていたものの、温暖化で咲くのが早くなっている桜を入学式に見れるのは、この先はもう無いかもしれない・・・  kaminari.gif我が家の子供達も全員今年は入学式!(初中学生・初高校生・初大学生と全員揃っての入学式でした。)             実留紅も今日は歩いてくれたし~♪p1000759.JPG良い出だしだねぇ~♪♪

tenkioes1.gifここの所、パティー家は仕事の関係やらで早朝の散歩は欠席しているが・・・ 今朝も自宅の近所の奥さんがジョギングで毎朝、我が家の散歩時間と同じ時刻に走っていて、親水公園まで来たついでに最作係を務めてもらい、公園の半周はその方が散歩係りに~(笑)             kaminari.gifお陰でチョット楽な3頭引きになるのが嬉しい~♪   チラホラと散り始めている桜の花弁が風に飛ばされ・・・ああ、もうそろそろ桜も終わりだなぁ~と!img_0015.jpgstar.gifこの桜が終わると今度はこの桜の枝の部分が地面に落ちワン達の足に着き、しかも桜の木に何故か毛虫が発生する時期でもあり~毎日の散歩に困る、嫌ぁ~~な”時期がもうすぐそこまで迫っている・・・・・(笑)img_0013.jpgimg_0010.jpg

honoes1.gifそういえば昨日ワン達の体重を量ろうと思い体重計を出したら……電池切れ~(笑) ずっと使わなかったせいもあるのか?(今度からは電池を外しておかなければね!)  kaminari.gif不思議なもので自宅にワン用の体重計が有り、何時でも量れるとなると全然量らず・・・体重計が無かった頃は体重が気になって仕方なく~(笑)  人ってこんなものなんだろうねぇ~!(爆) img_0029.jpg海岸も静か、寒いせいか晴れていても人が少なくのんびりと・・・img_0017.jpgimg_0020.jpg kirakira.gif引地川沿いの遊歩道を歩き~ここの川沿いの桜もチョットは期待もして来てみたがもう満開を過ぎていた・・・やっぱりねぇ~(笑)img_0037.jpg

●桜も終わりかな… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.