★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっと出せた!

Topic: Diary 日記, OES軍団, 散歩|

昨日waiwai1.gifやっとはれたぞぉ~! なんか随分長い事~散歩をしてなかった様な気がするが、たった2日だけなのにね。   早朝の散歩に行った時は又細かい雨がパラつき、ひやっとしたが親水公園を歩かせワン達も久しぶりの公園を嬉しそうに歩いていたが、朝はまだ道が濡れているせいで我が家だけでの散歩である。   (我が家は多少濡れていても出しちゃうんだなぁ~笑”)・・・・p1010784.JPG

日曜日以降、開くのをやめてしまった桜の蕾もやっとほころびる事が出来る。  午後の散は気温こそ低目だがピーカンで清々しく~♪              江の島の中まで渡ってみたが白い桜が6分咲きになっていた・・・・img_0040-3.jpg 天気が良いと江の島も混む~めんどくさがり屋のオヤジは人ごみを避けマリーナのから堤防へとの散歩を、それでも数回~『写真とってもいいですか!』 と。・・・・・

tenkioes1.gif歩いていると少し汗ばむくらいに暖かく休憩で止まり座っていると寒いほどで、気温はかなり低いのだろう・・・・  江の島に渡って暫くは日差しも強く気持ちいい暑さだったが曇る程ではないが段々と陽が弱くワン達にとっても心地よい散歩なのだろう・・・img_0062.jpgimg_0043.jpgimg_0042.jpg 綿菓子でも浮かべた様な雲と久しぶりの天気とで何となく楽しくなる~♪(単純なオヤジ~笑”)   img_0050-2.jpg  やっと出れた午後の散歩に…昨日は3ワンで江の島に渡ったが、はたしてお年寄りの実留紅も一緒に連れて行ってもチャント歩いてくれるか?…又、歩けても疲れ過ぎちゃうんじゃないか~?・・・・ とか、色々考えると段々~4ワン引きの散歩も難しくなってきたかなぁ~ase.gifimg_0075.jpg

●やっと出せた! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.