★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎暖かな朝……

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

昨日の寒い雨の日と打って変わって今朝は曇って霧雨もほんの少し降ってはいたものの、とっても暖かな早朝でした。 公園に着いた6時には霧雨の止んで早朝散歩も暖かで楽な散歩が出来ました。 ………昨日は一日中お留守番だった夢眠はずっと◎ンP-を我慢していて~車から降り歩き始めたら直ぐに超”大量な排出で~(笑) 気持ちよかったんだろうなぁ~(爆)

まだ薄暗い中の早朝鳥撮りも毎朝必ず遊んでくれるカワセミ♀の居る湿地の木道のに向かって歩いていると川を隔てた反対側の方で久しぶりなガングロ君(ガングロガビチョウ)の声が聞こえ、急遽”引き返して川の対岸に向かって行きました。  鳴き声の聞こえた辺りに着くと声が聞こえなくなり半分諦めかけていながら短い早朝鳥撮りの撤退時間間際まで待つと、期待を裏切らずに現れてくれたガングロ君です。~♪

 

 

~今朝の夢眠……♪

 

 

◎暖かな朝…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.