★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 24th, 2020)

◎寒い雨……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎寒い雨…… はコメントを受け付けていません

風が全くない完全な無風で昨日と比べたら雲泥の差の暖かな朝でした~♪ ただなかなか明るくならない暗い早朝で毎朝遊んでくれるカワセミ♀の写真も、今朝は昨日使ってそのままだったロクヨンのままで普段の朝より少しは綺麗に撮れるかと期待したのに、やっぱりこれだけ暗いとザラザラでした!~(笑) オヤジの足も少しは良くなって来た様で、昨日は最近になく結構”歩いたのに今朝は意外と痛みも少なく楽で、チョット”ホッとしているオヤジです!~♪

さて昨日はあの雨で寒い中”頑張って鳥撮りをしてきました。正月に行っ某公園のニシオジロビタキ君~昨日は雨のせいかなかなか現れずに1時間近く寒い中で待たされ、すっかり冷え込んでしまいました。……寒いついでに(笑)少し場所を変えCM大先輩に最近~皆が撮っているトラフズクのトラフズクの居る木を教えてもらい、雨で全くカメラマン居ない公園で撮ることが出来ました。でも寝たきり!~(笑)……一瞬”目を開けたところが撮れただけです。~(笑)又すぐ寝ちゃったし!~(爆)

 

~~~~

 

続きを読む »