★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 21st, 2020)

◎オールド仲間……♪

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎オールド仲間……♪ はコメントを受け付けていません

昨日は東京からワン仲間のお友達が二宮の吾妻山公園の早咲きの『菜の花』見物の帰りに近くに来たからと、久しぶりに一緒に食事をと江の島にも寄ってもらいました。 もう15年以上(いや17年ぐらいになるかな?)ものお付き合いです。 2代目のオールドのルイ君とアブちゃんとも久しぶりにに会い、ルイ君のコートの量の凄さに圧倒された夢眠です!~(笑) 西浜のイルキャンティも晴れた休日とあってかなり混んでいて、だいぶ待たされてしまいました。 風も弱く綺麗に晴れてくれたお陰で外でも寒いなんてこともなく楽しい時間を過ごすことが出来ました。  でも食事の後は曇って暗くなっちゃいましたが……(笑)

 

続きを読む »