★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 30th, 2020)

◎暑いくらいな海岸……

Topic: ひとりごと, 予約投稿, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎暑いくらいな海岸…… はコメントを受け付けていません

予約投稿です!~昼間は久しぶりに太陽が顔を出し上着を脱いでも暑くて汗ばむほどの水曜日の午後の散歩でした。 オヤジの足は相変わらずまだチョット”調子が悪くて……それでも少しは歩かないと段々筋肉もなくなって来る様なかんじがして(笑)徐々に少しでも長く歩くようにしています。 夢眠の足も気になるし、自分の足も気にしながら(笑)夕方に西浜の片瀬漁港までゆっくりと歩きました。

漁港で少し離れたい静かな海面に、遠くでカメラのレンズも残念ながら50mmだったので小さくて良く判りませんが後で本で調べたら~多分”ホシハジロ……かな?  証拠写真にもならないし~(笑)……でも8羽いました!

 

続きを読む »