★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 25th, 2020)

◎ミコアイサ…♂

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎ミコアイサ…♂ はコメントを受け付けていません

予報通りに天気は下り坂!早朝も風が強めでうすら寒いし、日中もどんよりとして夕方の海岸での散歩も土曜日なのに人も少なく、寒々しい海岸でした。 一つ感じたのは相変わらず中国人の多い事!…‥コロナウイルスが移らないように避けて歩き、話られそうになった時には前もって急いでいるかのように(笑)早歩きで!~(爆)……というのも、観光地江の島では普段から中国人の旅行者って結構”遠慮なんか無くズカズカと犬の写真を写真を撮らせてくれと言われることが多いんです!~(汗)    明日からはほぼ一週間もはっきりしない天気が続きそうで少し憂鬱です。

 

続きを読む »