★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 18th, 2020)

◎日の出前…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎日の出前… はコメントを受け付けていません

午前中に上がる予報だった今日の雨・雪も遅れ遅れの雨雲から湘南では夜まで降り続いてしまった今日です!午後に迎えに行く予定だった夢眠は可哀想ですが勿論~自宅待機のお留守番でした。 昨日よりさらに冷たく感じて……でもこの感じが例年の寒さなのかも~(笑) 今日の鳥の写真も木曜日の日の出前の暗い中”たったの2・30分間に撮った~頼れる(笑)公園の木道でのカワセミ君♀ですがこの日は♂のカワセミ君もすぐ横で争う様子もなく仲良く餌取りをしていました。 さあ~予報では……外れさえしなければ明日の早朝は天気もよさそうで(寒そうですが!~笑”)又、カワセミ君に遊んでもらえるかな!~♪(^^♪

上の~👆2枚は♂のカワセミ君です~🎵

 

続きを読む »