★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 6th, 2020)

◎安静‥…(困)

Topic: ひとりごと, ぼやき, 事故!, オールドイングリッシュシープドッグ| ◎安静‥…(困) はコメントを受け付けていません

早朝だけは結構寒いけどなかなか昼間は穏やかなお正月ですが、12月の半ばにチョット”足を痛めてしまったオヤジ!~ずっとびっこを引いているオヤジです。~(笑) なかなか治らないので今日は友達の病院に行ってレントゲンも撮ってもらい骨には異常がない事が判りましたが、ずっと長引いている痛みで……、『安静にしていないと治らないよ!』って言われても仕事もあるし夢眠の散歩もあるし…おまけに夢眠を抱いての毎日の階段の昇り降りもあるし……… なかなか安静って出来ない環境です。~(汗)

正月休みに撮ったアカハラとジョウビタキの♂♀……まだ何種類か撮りましたが明日以降に~

 

続きを読む »