★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎友達…‥

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

今朝は結構”暗い朝で、しかも風が少し強く乾燥しているせいか思ったより寒く感じる早朝です。 歩き初めは北側に向かって歩き、Uターンしての帰り道では背中から風邪を受ける様にすると、帰りはさほど寒く感じないので、風のある日は意識して風上に向かって歩き始める様にしています。~(笑)

散歩後の鳥撮り時間もまだだいぶ暗い朝でしたが、サービスの良い毎朝会うカワセミ君♀はかなり慣れてくれたせいで本当に近くの目の前で我々が居る事を全く気に掛ける事無くマイペースでの朝食の狩りに励んでいます。~♪ 時には超望遠のレンズのピントの合わない2m位まで近づいてくるほどです!!……完全に友達になれたかな!~(爆)

公園の桜もほんの1本の木に2~3輪ですが所々で咲いていいて,去年から今年にかけての気温の異常さで困惑しているようです。

今朝のカワセミ君♀~🎵

 

 

今朝の夢眠~♪

 

先週の木曜日の横浜の公園でのルリビタキ♂君です………。

 

 

◎友達…‥ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.