★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎大”寝坊…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

やっと良い天気になったのに今朝は大”大”寝坊をしてしまいました!~(笑)……冬時間になってから毎朝4時40分に起きて、夢眠に朝食を与えたり熱帯魚にえさを与え、顔を洗って歯磨きをして自分の出掛ける準備をしたりと結構”時間が掛かってしまい何時も6時に公園に着くように準備をしています。 まあ~一様、毎朝スマホのアラームをセットをしてはいますが、ほとんど自分自身の体内時計でスマホが鳴る前に起きれてはいたのですが……今朝に限ってスイッチが動いてしまったらしくスマホが消音モードになってしまっていた様です。~(汗)……それでも普段なら自然と起きれたのに何故か寝過ごしてしまい、起きれたのは5時50分頃!~(ガーン!…笑”)

……と言う訳で、急いで支度をして公園に着いたのは6時半!~(笑”)   だいぶ会社に行くのも普段より遅くなってしまったオヤジです! 今朝はだいぶ明るくなってからの短い時間の鳥撮りでしたが、これといった鳥も現れてくれずに昨日貼った♀カワセミ君と一瞬”藪の中に現れてくれたアカハラ君です。~♬

公園の駐車場横の花壇は先日綺麗に植え替えられて綺麗になっていました。 今は花の種類も少ない時期ですがこれから暖かくなってくると色々な花も咲き始め楽しみな時期です。~♪

 

 

アカハラ君…🎵

 

 

 

 

◎大”寝坊… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.