★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎なかなか治らず…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝の早朝は仕事で夢眠の散歩も10時過ぎに自宅に迎えに行き日差しのある中での暖かなでのんびりとし散歩でした。~♪ オヤジの右膝は相変わらずまだ少し痛みもありなかなか元にってくれません。 そんなわけで夢眠の散歩の散歩も超”ゆっくりと歩き~(以前夢眠の遅い歩き方に少しイライラしながら!~笑”)ここの所は夢眠の歩調のほうが速くて、反対に夢眠の足手まといになっている感じです。~(爆) 足のせいで早朝鳥撮りはパス!……夢眠の散歩もずっとショートコースにして……少しでも早く右膝の治るのを待っている状態です。

一昨日の散歩で公園の河津桜が一輪咲いているのを見つけました!……まだ咲き出すのはだいぶ先のはずなのに~ここの所の寒暖の差で勘違いしてしまったのかな~?

 

お正月休みに撮ったカシラダカです~

 

 

 

 

◎なかなか治らず… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.