★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎大量なブツ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

これからもっともっと寒くはなるのでしょうけど早朝鳥撮りでは今朝は今シーズン一番の寒さだったのかもしれません。  駐車場の車のフロントガラスはすっかり凍ってしまいエンジンをかけてから5分位は氷の溶けるのを待っての出発です。

まだ日の出まではだいぶ時間があっても空に雲は無くて明るくなりそうです~久しぶりに早朝鳥撮り時には何時もより少しは明るくなるのを期待して………昨日は一日中”自宅待機で◎ンP-をずっと我慢していた夢眠~早朝散歩では3回ももよおし~(爆)また自宅待機の後~恒例の大量のブツを排出!~(笑) しかもブツが軟らかくなることもなく体調もかなりよさそうです!~♪

結局”期待した早朝鳥撮りも肝心な鳥さんたちが現れずに撮らせてくれたのは何時ものカワセミ♀とチョット仲の良い(カップルかな?)遠くのヒヨドリだけでした。

 

 

 

~~~~  ~~~~~

 

おまけ……以前撮ったものでなぜか3羽でからんでいた蝶!~近くにいた昆虫に詳しいカメラマンが言うには、♂が2匹と♀が1羽だそうです。

 

 

 

 

◎大量なブツ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.