★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 31st, 2019)

◎大晦日……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~| ◎大晦日…… はコメントを受け付けていません

令和元年大晦日!……穏やかな31日で令和2年のお正月も穏やかなお正月を迎えられそうだし、お天気もずっと晴が続きそうです。~♪ 結構暖かな朝で気持ちのいい散歩も早朝鳥撮りも出来、明日も天気が良さそうで……撤退時間も気にせずにゆっくり早朝鳥撮りは出来ます。~♪   でも2週間くらい前にチョットした事で歳のせいか?左膝を痛めてしまいました。 年末でお医者さんへ行くことも出来ず……今までは膝など痛くなったことが全く無かったオヤジとしては~多分”そのうちに徐々に治るだろうと様子を見ていたのですが、どうも何時までも痛みが引かずに…‥ 年明けで落ち着いたらお医者さんに行くようになちゃうかもしれません。~(汗)

今朝の夢眠~♪

 

続きを読む »